お知らせ R2

    事務室からのお知らせ      

 

2・3学年保護者のみなさまへ 

e-Shien登録者へのメール誤送信について(お詫び)

 令和6年4月2日(火)、e-Shienシステム上の不具合により登録者の一部の方に対し、「収入状況届出」受付開始に関する案内メールの誤送信が発生しました。

 ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

「収入状況届出」に関しては、7月頃に受付開始予定となりますので、今しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

卒業生の各種証明書の申込みについて

◯下記のリンクからPDFファイルでご覧になれます。

 卒業生の証明書発行について

◯下記のリンクからPDFファイルで申請用紙をダウンロードできます。証明書委任状.pdf
    証明願【卒業生用】.pdf    証明書委任状


在学生の各種証明書の申込みについて

◯下記のリンクからPDFファイルでご覧になれます。

     在学生の証明書取扱いについて

◯下記のリンクからPDFファイルで申請用紙をダウンロードできます。

通学証明書交付願  通学証明書交付願記入例  証明願(在校生)


授業料,諸費の納入について

◯平成26年以降の入学者については,公立高等学校の授業料無償制度が廃止され,就学支援金制度へ移行しました。詳細については,下記よりご覧ください。
 
【授業料及び就学支援金】について  【授業料等の免除制度】について   【奨学のための給付金制度】について 


    保健室からのお知らせ      

 〇学校感染症(インフルエンザ等)に罹ったら,下記の届けを学校に提出して下さい。
 学校感染症罹患届.pdf